2015年11月20日金曜日

BAILA12月号別冊「大人のスモール婚」

11月発売の『BAILA』12月号に、「大人のスモール婚」という別冊がついていたので、買ってみました。
最初は立ち読みでもいいかな~と思っていたのですが、これだけで88ページという大ボリューム。
モデルの比留川游ちゃんが着ていたドレスが可愛かったのと、手頃価格のリング紹介があったのが、購入の決め手です。
リング企画はどのウェディング雑誌にもありますが、ハイブランドがメインで、見ているぶんには楽しいけど自分の予算とは合わない・・・ということが多々あるので、地に足着いた価格帯のリングがたくさん見られて参考になりました。
また、ドレスやテーブルのスタイリングも、全体的にガーリーでヌケ感があるので、普段そういうファッションが好きな人にはいいと思います。

ちなみに游ちゃんが着ていたのは、David Fielden(デヴィッド・フィールデン
イギリスのブランドで、デザイナーのデヴィッド・フィールデンは、ダンサー、舞台衣裳デザイナーとして活躍したあと、ドレスデザインの世界へと転身を遂げた方だそうです。
同じドレスの画像は見つけられなかったのですが、これはちょっと近いかも。
チュールとレースの組み合わせに弱いので、このブランドのデザインはかなりツボに入りました。
このへんも好き!


マグノリアホワイト、ノバレーゼ、Mirror Mirrorあたりで取り扱っている模様。
品があって、ヴィンテージ感があって、Aラインで、プリンセシー過ぎないドレスが理想です。
まあ試着してみないと自分に似合うかどうかはわからないと思いますが、とにかく見てるだけでも幸せ!

0 件のコメント:

コメントを投稿