2016年5月8日日曜日

本番前 美容やることリスト

前撮りの話が続いていますが、先に別の内容を更新します。
この2~3週間、仕事や結婚式準備で本当に忙しかった・・・!
GWの最終日に、ようやくこうしてブログを書く余裕ができました。今日も準備でやらなくてはいけないこと、たくさんあるんですけどね。

式本番まで2週間を切りました!
美容に特化した「やることリスト」を、自分の確認も兼ねて書いてみます。

5月4日(水)
美容院でカラー&トリートメント

5月5日(木)
パーソナルトレーニング

---------------------------

5月11日(水)
パーソナルトレーニング

5月15日(日)
パーソナルトレーニング
シェービング

5月16日(月)
美容鍼

5月18日(水)あたり
パーソナルトレーニング
ジェルネイル
エステ

5月20日(金)
パーソナルトレーニング
ヘアメイク再リハーサル

5月21日(土)
式本番

うーん、忙しい!
そして本番前日に、ヘアメイクリハーサルを再度行うことになりました。
4月中に一度やって、そのときは「こんなもんかな」と思っていたのですが、帰って写真を見返すと、なんか思っていたのと違うなと・・・。
担当の方はいい人だったし、その日もいろいろ試してくれたので、もう一度お願いするかは悩みました。 お金もまたかかりますし、前回以上に自分のイメージを説明できるかも不安で。
ただ、4日にいつも通っている美容院に行った際、写真を見ながらいろいろとアドバイスしてもらって。やっぱりモヤモヤしたまま当日を迎えるのはやめよう!と思い、お願いすることにしました。
メイクはなしで、ヘアのみお願いするので、代金は1万3000円くらいになりそうです。


そんな懸念もあって、ちょっと悶々してたりもしたのですが、楽しみなこともあります。
それはエステ♡

美容鍼に行っていることだし、エステはもういいかなと思っていたのですが、なんと友達が結婚祝いとして、ロン・ハーマンのサロン「SENSE」のギフトチケットをプレゼントしてくれたんです。
こんな素敵なお部屋で施術してもらえるそう!
友達のセンスと気遣いに感謝です。
はやく予約しよう!


0 件のコメント:

コメントを投稿